「新型コロナウイルス感染拡大への対応について」
令和2年度 年次学術講演会の開催中止のお知らせ

令和2年4月6日

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、本講演会の開催につきましてはご心配をお掛けしております。

日本国内でも、外出自粛が促されるほどの急激な感染拡大状況となっており、
上記に鑑みまして、5月20日-21日に開催を予定しておりました年次学術講演会については
開催中止とすることを決定いたしました(懇親会、企業展示会も含む)。

延期も検討いたしましたが、先行きが不明瞭な状況である為、断念いたしました。
開催に向けてご準備を頂いていた皆様には大変申し訳ございません。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

なお、発表お申込みを頂いておりました皆様には、既に論文のご提出も頂き誠に有難うございました。
発表論文の取り扱いについてはこちらをご覧ください。

「年次学術講演会発表論文集」については、予定通り、作成・発行をさせて頂きます。
価格や送料など、詳細がきまりましたら別途ご案内させていただきます。
会員の皆様におかれましては、是非ともご購入いただき、当日ご発表予定だった講演内容
についてご覧いただきたく、お願い申し上げます。

予定していたプログラムはこちら

●令和2年度秋季学術講演会は、11月5日-6日に福島県郡山市で開催予定です。
新型コロナウイルスの影響が長引くことも懸念されますので、
開催方法につきましては委員会でもあらゆる方法を想定し準備を進めて参ります。
こちらの案内につきましても、進捗があり次第、HPまたは学会誌にてお知らせいたします。

●5月20日開催予定の「第59回定時総会」につきましては、別途お知らせいたします。


みなさまのご健康とご活躍をお祈りいたしますとともに、一日も早く感染拡大が終息することを祈念しております。

日本写真測量学会 講演会実行委員会


実行委員会連絡先
実行委員会連絡先 学術講演会全般に関して不明の点や問題点がありましたら,以下までご連絡ください.

一般社団法人日本写真測量学会 事務局
住所:〒113-0001 東京都文京区白山1-33-18 白山NTビル3階
Tel: 03-5840-6606
Fax: 03-5840-6616
E-mail: office-jsprs@jsprs.jp

Japan Society of Photogrammetry and Remote Sensing
Hakusan NT Building 3F, 1-33-18 Hakusan, Bunkyo-ku,Tokyo 113-0001, Japan

Copyright:(C) 1997- Japan Society of Photogrammetry and Remote Sensing All Rights Reserved.
Last Update:Mon, 2020-04-06